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体脂肪率2%増!


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ある20代前半のお客様の話ですが、1ヶ月くらい忙しくて来れなかったら2%も体脂肪率が上がっていました。

もう3か月以上も通っていただいてやっと19%台に入ってモデルレベルになったと喜んでいましたが、1か月運動を休むと2%も戻ってしまうんですね。

久しぶりに体組成器に乗るのが怖いって言ってました。

食事は比較的注意していたそうですが・・・。

 

運動は定期的にしたほうがよろしいってことですね。

 

ダイエットのポイントは運動、食事管理、姿勢改善、酵素!

この4つを抑えればばっちりですよ!

 

筋トレで筋量を増やして代謝を上げましょうってよく耳にしますが筋肉の代謝ってたったの19%くらいですからハードな筋トレでわずかに筋量を増やしても一体何%上がるんでしょう?そもそも筋肉がなそんな簡単につくわけないです。歳を取れば落ちるのを止めるだけでも精一杯ですから。

 

簡単なのは姿勢改善でしょうか。猫背を改善して胸郭を広げ、呼吸がしやすくなるだけで1日2万回の呼吸で

の代謝がグンと上がりダイエット効果抜群です。胸のストレッチ早速今日から始めましょう!

 

それと最近酵素ってとても重要ってことがわかりました。体内の酵素のうち消化にばかり使われる酵素が多いほど代謝に回す酵素が少なくなり、代謝がうまく機能しなくなります。つまり、食品添加物の多いものばかり食べてると酵素の無駄遣いで代謝が下がりますよ!生野菜などでたくさん生きた酵素を摂りましょう!酵素は48度で死んじゃうので火を通さないようにしましょうね。

 

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