株式会社ボディシェイプ

貴島舞(35歳) 野比在住

ご予約・お問い合わせ PT予約状況

貴島舞(35歳) 野比在住

貴島舞(35歳) 野比在住

2019/12/13

小さい頃から太っていて、痩せた自分を見たことがありません。それでも楽しく生きてきました。

しかし結婚して二人目を出産後、母乳だからとしっかり食べていたのに運動ゼロで妊娠中よりもお腹がぐんぐん前に出ていき、赤ちゃんを抱っこしていたら腰痛もひどく、鏡を見るたび実年齢より老けて見える自分がどんどんイヤに。

思い切ってパーソナルトレーニングをと入会しました。

入って大正解!

産後でありとあらゆる筋力が低下していたのか最初のトレーニングではめまいを起こすほど。特に内腿の筋肉、体幹がゆるゆるでした。

しかしトレーニングを重ねるごとに、少しずつ筋力がついてきているのを実感!腰痛もなくなったし、お腹も少しずつへこんできました!

こんなに筋肉が体で重要だったなんて、知らなかった自分に反省。

筋トレとともに食事改善をして体重も落ちてきています。

これも、峰トレーナーがそばにいてくれるから!一人じゃ絶対にこんなに追い込めなかったと思います。峰トレーナーはキツイ言葉など全く言わず、常に優しい。だからこそ、自分で腹くくって取り組まないといけないから、強い心も育ちます。その強い心のおかげで、ジム以外の日常生活の中でも、自分でトレーニングするようになってきました。

お金儲けじゃなく、お客さんや横須賀の人々の健康を願ってやられている夢ある峰トレーナーの熱い心にも活力をもらえます。

 

痩せている、まだ見ぬ自分目指して、これからも頑張りたいと思っています。

 

IMG_2638

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。