株式会社ボディシェイプ

ボディメイクで美しいカラダに!初心者からプロまでオーダーメイドなトレーニングを提供

ご予約・お問い合わせ PT予約状況

ボディメイクで美しいカラダに!初心者からプロまでオーダーメイドなトレーニングを提供

ボディメイクで美しいカラダに!初心者からプロまでオーダーメイドなトレーニングを提供

2023/09/07

美しいカラダを手に入れるために、ボディメイクは欠かせないトレーニング方法です。初心者からプロまで、様々なレベルの方々にオーダーメイドなトレーニングを提供しています。あなた自身の目標に合わせたトレーニングメニューを作成し、効率的なトレーニングを行いましょう。当サイトでは、筋トレや有酸素運動を中心に、食事のアドバイスやカウンセリングなども提供しています。自分に合ったボディメイクを始めて、美しいカラダを手に入れましょう!

目次

    パーソナルジムで叶えるボディメイク:初心者からプロまでオーダーメイドなトレーニングを提供

    運動不足や健康意識の高まりに伴い、パーソナルジムの需要が増えています。特に、美しいカラダを手に入れたい人たちのニーズに応えることができるのが、当ジムのトレーニングです。初心者からプロまで、オーダーメイドなトレーニングが提供されていますので、お客様の目的や体質に合わせた効果的なトレーニングを展開できます。

    カウンセリングでカスタマイズされたトレーニングを提供

    まずは、カウンセリングでお客様の現状や目標、体質を確認。その上で、専任のトレーナーがしっかりとバランスを考慮したトレーニングを提供します。また、お客様のライフスタイルや体調に合わせて、食事やサプリメントなどアドバイスも行っています。一人一人に合わせたトレーニングが受けられるため、無駄なトレーニングや怪我のリスクを軽減し、確実に目標を達成できます。

    指導員は全員が専任トレーナー

    当ジムでは、専任トレーナーが指導にあたっています。トレーナーには、専門的な知識や技術を持ったプロが揃っています。トレーナーはお客様と密にコミュニケーションを取りながら、適切なアドバイスを行います。また、トレーニングプログラムや食事のアドバイス、ストレッチなど、様々な角度からサポートすることで、より効果的なトレーニングが可能となります。

    快適な空間でトレーニングが可能

    当ジムは、快適な空間でトレーニングが受けられます。内装にもこだわりがあり、落ち着きのある空間づくりに努めています。トレーニングマシンも最新のものを使用し、高い効率でトレーニングが可能です。また、シャワーやロッカールームなど、設備も充実しており、快適にトレーニングが受けられます。 健康的なカラダを手に入れたい方にぴったりの当ジム。初めての方でも安心してトレーニングを始めることができ、経験者の方にも新たな刺激をもたらします。ぜひ、一度お越しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。